試合結果 ○4ー1

○4ー1で勝って17勝15敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 0 0 0 0 3 0 4
中日 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


ビジターで勝ち越し。


試合は初回に坂本勇人選手の犠牲フライで先制します。

その後は堀田賢慎投手が6回途中まで無失点に抑えます。

堀田賢慎投手の後を船迫大雅投手、大江竜聖投手が抑えます。

すると8回に長野久義選手の3点タイムリーで突き放します。

その後は西舘勇陽投手、バルドナード投手が抑えて勝ちました。


堀田賢慎投手はナイスピッチングでした。

6回途中まで無失点ですからね。

来週も投げるのかなわからないですが、個人的に投げさせても良いとは思うんですがね。


その後の中継ぎ陣もしっかりと抑えてくれましたね。

明後日からもしっかりと頼みます。



野手は4点を取りましたが、まだまだですね。

でも個人の状態は少しずつは良くなってきている感じはあるんですがね。

明後日からはもっと点を取って欲しいです。


泉口友汰選手がプロ初安打を打ちました。

ようやく出ましたね。

これからもっと打って欲しいですね。



6連戦は4勝2敗と勝ち越しました。

明日はお休みで明後日から試合なのでしっかりと勝ちましょう。