試合結果 ●6ー7

●6ー7で負けて49勝48敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 1 1 3 0 0 0 0 2 0 7
巨人 0 0 0 2 0 2 0 2 0 6


菅野ポンコツピッチングで敗戦。


試合は菅野智之投手が5点を取られます。

それでも長野久義選手と岡本和真選手の2ラン本塁打で1点差にします。

しかし未だにブーイングされる高梨雄平投手が2ラン本塁打を打たれ3点差にされます。

それでも秋広優人選手選手と岡本和真選手のタイムリーで1点差にします。

しかしその後は追加点を取れずに負けました。


菅野智之投手はもうカードの初戦に投げて良いレベルの投手ではないですね。

チームに迷惑しかかけないですからね。

今後どうするのかわからないですが、来週は投げないでしょうね。


菅野智之投手で負けるならば井上温大投手や松井颯投手で負けたほうが将来のためにもなりますからね。


今日は坂本勇人選手、大城卓三選手が途中交代しました。

坂本勇人選手はまた離脱するのでしょうかね?

もう遊撃手は厳しいのかもしれないですね。

こんな頻度で怪我されてはもうレギュラー扱いは厳しいです。


大城卓三選手は打者にバットをぶつけられて途中交代しました。

心配ですね。


このまま坂本勇人選手、大城卓三選手が共に離脱するならばかなり厳しい事になりそうです。


なんかもっと書きたいことありますが、明日の朝にでも書きます。


DeNAが勝ったので4位に転落しました。


明日はグリフィン投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日は必ず勝ちましょう。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 302 79 27 6 1 .262
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 256 73 35 12 2 .285
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 3 1 0
今年 353 107 72 31 0 .303
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 287 81 35 10 0 .282
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 10 0 0 0
今年 110 26 3 0 4 .236