試合結果 ○4ー0

○4ー0で勝って40勝37敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
巨人 0 1 1 0 1 0 1 0 × 4


本塁打で山崎伊織6勝目。


試合は2回に中田翔選手の本塁打で先制します。

さらに秋広優人選手、丸佳浩選手の本塁打で追加点を取ります。

その後代打梶谷隆幸選手のタイムリーで突き放して勝ちました。


山崎伊織投手はナイスピッチングでしたね。

8回途中無失点でした。

もう少しいけたと言う意見も有るかもしれないですが、もしかしたら中5日で月曜日に先発の可能性も有るから交代したのかもしれないです。

わからないですがね。


次そこで投げるのか後半戦になるのかわからないですが次も期待しています。



野手は中田翔選手、秋広優人選手、丸佳浩選手のソロ本塁打3本で防御率1点台の左腕に勝ちました。

ポンコツゴミ打線が点を取るにはこれしか無いですからね。


初回に秋広優人選手に送りバントさせましたが、個人的には大反対ですね。

きっちり決めてそれが本塁打に繋がったのかもしれないですが、本塁打を打てる可能性が有る打者に送りバントさせるのは愚策です。

自ら本塁打の可能性を0にするのは馬鹿ですからね。


勝てたので良かったですがね。


明日はグリフィン投手が先発です。

明日も勝って3位浮上しましょう。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 1 1 0
今年 209 63 22 6 0 .301
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 277 86 50 20 0 .310
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 225 55 15 2 1 .244
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 98 22 3 0 3 .224