試合結果 ○7ー1

○7ー1で負けて32勝29敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
西武 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 1 3 0 1 0 0 2 × 7


戸郷8勝目。


試合は2回に戸郷翔征投手のスクイズで先制します。

すぐに同点にされますが、勝ち越しは許しませんでした。

すると岡本和真選手の本塁打で勝ち越します。

さらに中田翔選手、大城卓三選手のタイムリーで3点差にします。

その後も5回に丸佳浩選手のタイムリーで追加点を取ります。

8回にも岡本和真選手の2点タイムリーで突き放します。

そのリードを戸郷翔征投手、菊地大稀投手、鈴木康平投手、田中千晴投手が抑えて勝ちました。


戸郷翔征投手は6回1失点で8勝目となりました。

次は交流戦明け初戦だと思うのでしっかりと投げて欲しいです。


野手は岡本和真選手が今日も本塁打と流石ですね。

交流戦三冠王も狙えるので狙って欲しいです。


丸佳浩選手も良い感じですね。


そして中田翔選手が通算1500安打を達成しました。

おめでとうございます。


最近はイマイチでしたが、タイムリーも出たので調子上げて欲しいです。



明日は山崎伊織投手が先発です。

明日もしっかりと勝ちましょう。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 0 0 0
今年 205 52 24 8 2 .254
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 148 49 18 4 0 .331
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 3 1 0
今年 223 72 39 16 0 .323
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 162 39 11 1 0 .241