試合結果△8ー8

△8ー8で引き分けて56勝64敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
ヤクルト 0 2 0 2 0 2 2 0 0 0 0 0 8
巨人 0 4 0 0 3 0 1 0 0 0 0 0 8


今年最長試合で引き分け。


試合は2回に先制されます。

それでも岡本和真選手の2ラン本塁打で同点にして、坂本勇人選手の内野安打、ポランコ選手のタイムリーで4点を取ります。

しかし追い付かれます。

それでも丸佳浩選手、吉川尚輝選手のタイムリー、重信慎之介選手の押し出しで3点をリードします。

しかし逆転されます。

それでも重信慎之介選手の内野ゴロで同点にします。

その後は延長戦となりますが引き分けました。


長い試合となりましたね。


まずは井上温大投手ですが、4回4失点と結果だけ見ればイマイチでしたが、2度目の先発というのを考えれば悪くなかったです。

もう1回行って欲しかったです。

打たれたのは相手が上回ったからです。

今度はこちらが上回らないとは駄目ですね。


3点をリードした後に高木京介投手を登板させましたが、リードした直後の大事な回に投げさせる投手ですかね?

もう少し考えて欲しかったです。



野手は岡本和真選手が本塁打を打ちました。

少しずつ良くなって来ていますね。

そろそろ4番復帰も有るかもしれないです。


首位相手に引き分けたのは上出来ですかね。


明日はお休みなのでゆっくり休んで欲しいです。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 429 117 25 5 15 .273
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 1 0 0
今年 226 63 28 5 2 .279
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 6 2 2 1 0
今年 443 108 74 25 0 .243