試合結果 ●4ー5

●4ー5で負けて57勝57敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 0 0 0 0 1 1 0 3 0 5
巨人 0 0 0 0 0 3 1 0 0 4


四球。


試合は5回に長野久義選手のエラーもあって先制されます。

さらに次の回に重要視しているはずの外国人に本塁打を打たれます。

しかし長野久義選手の本塁打坂本勇人選手のタイムリー、中田翔選手の犠牲フライで逆転します。

さらに門脇誠選手のタイムリーで2点をリードします。

ところが高梨雄平投手が四球を2つ出して3ラン本塁打を打たれ負けました。


山崎伊織投手は全然駄目でしたね。

四球からの失点、打たれてはいけない相手に本塁打と全然駄目です。

一時は味方が逆転したので10勝目の権利がありましたが、これで勝てても本人は嬉しくなかったはずなので結果的には良かったですかね?

来週はしっかりと投げて欲しいです。


高梨雄平投手は論外です。

四球2つで逆転3ランは擁護出来ないです。


個人的にはバルドナード投手が良い感じなので抑えに固定して、中川皓太投手を中に入れたらどうですかね?


原辰徳監督が動くのかどうかはわからないですがね。



野手は4番に坂本勇人選手で挑んでなんとか逆転してくれたのは良かったです。

門脇誠選手が猛打賞でタイムリーと良かったです。

明日もしっかりと打って欲しいです。



明日は菅野智之投手が先発です。

しっかり投げて欲しいです。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 344 98 39 10 0 .285
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 0 0
今年 315 91 42 15 2 .286
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 351 93 31 6 2 .265
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 0 0 0
今年 124 31 3 0 5 .250
浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 18 5 2 1 0 .278