試合結果 ○2×ー1

○2×ー1て勝って36勝34敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
阪神 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 0 0 1 0 0 0 0 0


岸田のサヨナラ本塁打て勝利。


試合は初回に先頭打者本塁打を打たれて先制されます。

4回に大城卓三選手のタイムリーで同点にします。

その後はお互い無得点が続きますが、10回裏に岸田行倫選手のサヨナラ本塁打で勝ちました。


戸郷翔征投手は143球投げて8回までの初回に打たれた本塁打のみに抑えてのは流石でしたね。

投げ過ぎとか言う意見も有るかもしれないですか、中15日なのでそこまで影響は無いと思いますがね。

来週もしっかりと投げて欲しいです。



野手はさっぱりでしたね。

大城卓三選手、岸田行倫選手の捕手2人の活躍で勝ちましたが、他の選手は本当にさっぱりでした。

もっとしっかりと打って欲しいですね。


北村拓己選手か一軍でも遊撃を守りましたね。

やばいですね。


中山礼都選手、門脇誠選手にはもっとしっかりと頑張って欲しいです。



明日は菅野智之投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 194 50 13 1 1 .258
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 176 55 19 4 0 .313
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 248 78 45 18 0 .315