試合結果 ●1ー2

●1ー2で負けて57勝58敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
広島 1 0 0 0 1 0 0 0 0 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1


岡田がプロ初本塁打


試合は初回に先制され、5回にまたしても同じ日本人に本塁打を打たれます。

打線は9回に岡田悠希選手がプロ初本塁打となるソロ本塁打を打ちますが、それだけで負けました。


何も無いつまらない試合でしたが、最後に岡田悠希選手のプロ初本塁打を見れたのは良かったですね。

おめでとうございます。

転がり込んてきたチャンスをものにしていますね。

明日も頑張って欲しいです。


あとは相変わらずの大城卓三選手にバントをさせるセンス無し采配はなんとかならないのですかね?

無死一、二塁でバントして岡田悠希選手に期待は酷過ぎませんかね?

結果内野ゴロで三塁ランナー動けず、次の吉川尚輝選手は歩かされ、菅野智之投手が凡退で無得点でした。

大城卓三選手で勝負して併殺だとしてもランナー三塁で岡田悠希選手の方がまだプレッシャーなく打てたかもしれないです。

それに大城卓三選手に送らせてまで作ったチャンスならばゴロゴーくらいしても良かったのではないかとも思いましたね。

三塁ランナー坂本勇人選手の判断だったのか指示なのかはわからないですがね。


こんな野球しているようならば本当に来年以降も指揮するのはやめて欲しいです。


浅野翔吾選手についても代走ばかりの起用で成長できるんですかね?

どうせ勝つ気のない消化試合ならばもっと若手にチャンスを与えて欲しいです。


明日は赤星優志投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 348 99 39 10 0 .284
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 318 93 42 15 2 .290
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 353 93 31 6 2 .263
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 126 31 3 0 5 .246
浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 18 5 2 1 0 .278