プロ初本塁打

昨日は岡田悠希選手がプロ初本塁打を打ちました。

9回2点差のセーブシュチュエーションで今年の20セーブ以上の投手から本塁打は価値有りますね。

梶谷隆幸選手の離脱で巡ってきたチャンスを見事にものにしてくれました。

でもここからだと思うのでこれからもしっかりと打って欲しいです。


今日は相手が左腕なので浅野翔吾選手のスタメンがみたいです。


さらに秋広優人選手があと1本でシーズン100安打となります。

今日決めて欲しいですね。


今月は今のところは11勝14敗と見事に負け越しています。

9カードの内5カードが苦手の阪神広島戦なのでこの結果も当然ですね。

しかもその5カードが昨日までで2勝11敗と馬鹿みたいな数字になっています。

今日負ければ今月だけでその2チームに借金10となります。

それを阻止するためには今日は必ず勝って岐阜県の巨人ファンに勝利を届けて欲しいです。

もしかしたら阪神ファンも今日は応援してくれるかもしれないですね。