今村、大城登録抹消、山瀬登録

巨人の公示が発表されました。

今村信貴投手と大城卓三選手が登録抹消されました。

まずは今村信貴投手ですが、二軍降格するようなピッチングしていましたかね?

代わりに投手が登録されてはいないのでよくわからない登録抹消となりました。

次はもっと立場を上げられるといいですがね。


そして大城卓三選手が登録抹消されました。

今の立場ならば仕方ないところもありますね。

この一軍にいるだけの状況では調子は上がらないですからね。

体が大丈夫ならば金曜日からの二軍の試合に出場してしっかりと状態を上げて欲しいです。

巨人か上に行くには大城卓三選手の力は必要ですからね。


大城卓三選手が二軍に行くと言う事は二軍の投手は大城卓三選手に受けて貰える機会も有るかもしれないのでそれはプラスになるかもしれないです。



大城卓三選手の代わりは山瀬慎之助選手です。

貰ったチャンスなのでしっかりと立場を上げる活躍して欲しいです。