期待するならば

巨人は昨日、岸田行倫選手のサヨナラ本塁打で勝ちました。


でもまだまだ打線が元気無さ過ぎです。


特に原辰徳監督が期待した中田翔選手と丸佳浩選手がさっぱりでした。

スタメンから外す選択肢も無いのですかね?

秋広優人選手を一塁手で起用して、ウォーカー選手や重信慎之介選手をスタメンで起用したらどうですかね?

今日から梶谷隆幸選手も登録できますしね。


6番、7番で起用されているので本当に原辰徳監督が期待しているのかも疑問ですがね。


期待しているならばもっと上位で起用すれば良いのにしないですからね。


今日は左腕が先発です。

なので丸佳浩選手が外れて秋広優人選手が右翼手、ウォーカー選手が左翼手に入るかもしれないです。

さらに遊撃手には北村拓己選手がスタメンで起用されるかもしれないです。

かなり守備力が落ちるので先発の菅野智之投手は大変かもしれないですね。


でも相手の左腕は左打者の方が打たれていますからね。

どんなスタメンなのか注目ですね。



最後に今日から二軍は日本ハム2連戦です。

久しぶりの二軍の試合となります。

浅野翔吾選手がスタメンなのか注目ですね。