バルドナード

前にも書いていた新外国人のバルドナード投手が正式に入団が決まりました。


背番号は「49」です。

左の中継ぎとして期待されているみたいです。

大勢投手がいないので抑え任せるくらいの活躍期待しています。


そしてバルドナード投手が加入すると言う事は外国人枠争いも出てきます。


今日からビーディ投手が復帰します。

これで今の外国人枠はグリフィン投手、メンデス投手、ビーディ投手、ブリンソン選手、ウォーカー選手で埋まっています。

なので誰かが外れる事になります。

外れたくないならばしっかりと頑張って欲しいです。


そして梶谷隆幸選手ではなくて長野久義選手が一軍登録されました。

しっかりと打って欲しいです。


オコエ瑠偉選手が二軍となりましたが、もう少し確実性が欲しいですね。

個人的には足と守備では増田大輝選手よりも一軍にいても良いのではと思いますがね。

そこらへんも確実性でしょうね。