試合結果 ○4ー2

○4ー2で勝って41勝42敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 10 0 2 0 4
DeNA 0 0 1 0 1 0 0 0 0 2


秋広の2ラン本塁打で勝利。


試合は2回に大城卓三選手の本塁打で先制します。

その後同点にされますが、吉川尚輝選手の本塁打で勝ち越します。

さらにその後も同点にされますが、秋広優人選手の2ラン本塁打で勝ち越します。

そのリードを守って勝ちました。


山崎伊織投手は7回2失点で勝ち投手と良かったです。

後半戦は柱の1人として頑張って欲しいです。


秋広優人選手選手に今日もバントさせましたね。

原辰徳監督はバントも決めないと駄目と言うと思いますが、こちらからしたらさせる方が悪いですね。

させても次は今日も無安打の岡本和真選手ですからね。

だったら秋広優人選手に期待した方が良いと思うんですがね?


勝ち越し本塁打はナイスバッティングでした。

これで3試合連続本塁打で二桁まであと1本なので明日決めて欲しいです。


吉川尚輝選手と大城卓三選手もナイスバッティングでした。



明日はメンデス投手が先発です。

明日もしっかりと投げて欲しいです。

明日も必ず勝ちましょう。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 246 60 19 5 1 .244
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 1 0
今年 235 70 27 9 0 .298
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 300 88 51 20 0 .293