試合結果 ○10ー6

○10ー6で勝って29勝29敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 0 5 0 0 2 2 0 10
ソフトバンク 0 0 3 1 0 0 2 0 0 6


大城の逆転3ラン本塁打で勝利。


試合は坂本勇人選手の本塁打で先制します。

しかし3回に3点を取られ逆転されます。

それでも4回に大城卓三選手の3ラン本塁打で逆転して、坂本勇人選手と梶谷隆幸選手のタイムリーで5点を取ります。

さらに岡本和真選手の2ラン本塁打梶谷隆幸選手のタイムリーなどで追加点を取って勝ちました。


ブルペンデーの試合に打って勝ちました。


投手陣はしっかりと抑えたとか言い難いかもしれないですが、勝ったので良かったのでしょうね。


野手陣は10得点したので良かったですね。

昨日はお休みだった大城卓三選手が逆転3ラン本塁打を打ちました。

でも死球て交代したのは心配ですね。


その他の選手もしっかりと打っていて良かったので明日もしっかりと打って欲しいです。



その明日は菅野智之投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日も勝って勝ち越しましょう。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 2 1 0
今年 193 49 24 8 2 .254
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 0 0 0
今年 140 45 17 4 0 .321
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 2 1 0
今年 213 69 34 15 0 .324
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 0 0 0
今年 159 38 11 1 0 .239