試合結果(二軍)

二軍は●1ー4で負けました。

先制して貰ったのに先頭に四球を出して同点にされて、6回4失点と自分の立場を上げる試合にはならなかったでしょうね。


野手も泉口友汰選手がタイムリーと良かったですが、他はさっぱりでした。

秋広優人選手は三塁打を打ちましたがね。


二軍の選手も立場を上げないといけない選手達が多いのになかなか上げられないですね。

浅野翔吾選手と中田歩夢選手以外の支配下登録野手はもう二軍で経験を積むと言うレベルではない選手ばかりですからね。

しっかりとして欲しいです。


浅野翔吾選手の個人成績です。

浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 71 11 4 1 1 .169

安打が出なくなりましたね。