試合結果 ●3ー4

●3ー4で負けて63勝64敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 1 1 1 3
阪神 0 0 0 0 0 3 1 0 × 4


3連敗で借金1。


試合は6回に赤星優志投手が3点を取られます。

すぐに岡本和真選手の本塁打で1点を返します。

しかし中山礼都選手のエラーで1点を追加されます。

それでも大城卓三選手のタイムリー、坂本勇人選手の本塁打で1点差にしますが負けました。

赤星優志投手は完全ビジターの中で6回3失点とナイスピッチングでした。

でも本塁打は余計でしたね。

あそこをしっかりと1失点で抑えられればもっと良い投手になれるのでそこを目指して欲しいです。


野手は岡本和真選手が自己記録となる39本塁打となりました。

明日にも40本塁打期待しています。


昨日まで無得点だったので3点を取れたのは良かったですが、力負けしている打者が多いのでそこに負けないようにして欲しいです。


そして阪神が18年ぶり6回目のリーグ優勝をしました。

おめでとうございます。


18年ですか。

この18年で巨人は8回、中日、ヤクルト、広島は3回していますがね。



その阪神が待つクライマックスシリーズのファイナルステージに進む為にも明日からしっかりと勝ちましょう。


先週と同じ顔合わせとなりました。

戸郷翔征投手にはしっかりと勝てるピッチング期待しています。

岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 454 134 91 39 0 .295
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 352 102 49 19 2 .290
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 378 104 41 10 0 .275
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 137 33 3 0 5 .241