試合結果 ○8ー4

○8ー4で勝って9勝12敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 1 0 4 0 0 0 0 3 0 8
阪神 0 0 0 0 4 0 0 0 0 4


3連勝。


試合は初回に岡本和真選手のタイムリーで先制します。

さらに3回に岡本和真選手、大城卓三選手、戸郷翔征投手、オコエ瑠偉選手のタイムリーで5点差にします。

その後1点差にされますが、8回に長野久義選手の3ラン本塁打で突き放して勝ちました。


戸郷翔征投手は5回に4点を取られましたが、それ以外は良かったです。

来週もしっかりと投げて欲しいです。


田中千晴投手、直江大輔投手が8回と9回に投げましたが良かったですね。

このまま行けるところまでは行って欲しいです。



野手は岡本和真選手が初回に先制点と4番としては良い仕事でしたね。

明日もしっかりと打って欲しいです。


3回には打線が繋がって4点取ったのも良かったですし、長野久義選手の3ラン本塁打も良かったです。


少しずつチーム状態が良くなって来てますかね?



明日は山崎伊織投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日も勝ちましょう。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 2 0 0
今年 82 29 6 2 0 .354
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 56 11 4 1 0 .196
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 1 0 0 0
今年 56 9 1 1 0 .161
秋広優人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 0 0 0
今年 8 4 3 0 0 .500