ローテーション変更

現在3連勝の巨人は今日も阪神戦で先発は山崎伊織投手です。


明日からはローテーション変更となりそうです。


ローテーション通りならばビーディ投手、グリフィン投手、横川凱投手となるはずですが、高橋優貴投手が明日先発して、日曜日にビーディ投手となるみたいです。


つまりは今日からは山崎伊織投手、高橋優貴投手、グリフィン投手、ビーディ投手です。

横川凱投手は来週以降になります。


高橋優貴投手は雨天中止が投げれば今日の先発予定だったので1日ずれるだけで良いですし、3連敗中の開幕投手ビーディ投手と横川凱投手は間隔を空けられるのでリフレッシュ出来そうですからね。


巨人は4月13日から10試合連続で先発投手に勝ち負けが付いているので先発投手次第と言う事ですね。


しっかりと投げて欲しいです。



最後につばきファクトリー情報です。


おまけチャンネルで6周年ライブの舞台裏が見れます。

八木栞ちゃんが良い味出しています。

そして何よりも樹々ちゃんが見れます。

卒業以来音沙汰なしなのでありがたいですね。


さらに岸本ゆめのちゃんがこんなの始めました。

YouTubeのラジオと言う感じです。