開幕投手に勝利を

巨人は今日からヤクルト3連戦です。

先発は中6日でビーディ投手です。


横川凱投手ではなかったですね。


開幕投手のビーディ投手はまだ勝っていないので今日勝って欲しいですね。

その為には打線がしっかりと打たないと駄目です。

相手は侍ジャパン左腕です。


右打者に4割打たれているので右打者がスタメンとなりそうです。

つまりは坂本勇人選手がスタメン復帰しそうです。

もしも今日もベンチスタートならばもう坂本勇人選手はレギュラーを剥奪されたと言う事で良いです。


捕手も大城卓三選手ではなくて山瀬慎之助選手をスタメンで起用して欲しいです。

そろそろ出番が欲しいですし、小林誠司選手よりも期待出来そうですからね。


昨日中日が負けたので最下位を脱出しました。

現在は中日と2弱になっていますが、この3連戦でなんとか勝ち越して上についていきたいです。