今日からしっかり

巨人は今日は横浜スタジアムDeNA戦です。


先発は山崎伊織投手です。


今日のDeNA戦が今後チームが上がっていけるのか大事な試合となりそうです。

相手は首位でホームゲームに強く、しかも先発が防御率0.64で3勝している相手ですからね。

勝てる訳無いです。


しかしその試合に勝てればもしかしたらチームが上がっていくきっかけになるかもしれないです。


その為には山崎伊織投手がしっかりと投げてくれる事です。

前回のDeNA戦は7回1失点だったのでその時のピッチングして欲しいです。


そして打線はしっかりと相手先発投手を打ち砕いて欲しいです。


今日からはしばらくは関東での試合が続くと書きましたが、来週の火曜日は静岡県での試合でした。

それ以外は関東での試合が続きます。

移動があまり無いと調整もしやすいと思うので調子がイマイチな選手もこれを気に上げて欲しいです。
  

先発ローテーションについては今日が山崎伊織投手、明日から横川凱投手、グリフィン投手、赤星優志投手となりそうです。


来週は金曜日が試合のない5試合週です。


火曜日は中6日で戸郷翔征投手、その後が今週が試合が無かったので昨日二軍で投げた高橋優貴投手が中6日で行くのか、今日の先発の山崎伊織投手が中5日で行くのかですね。


そして山崎伊織投手が中5日ならば明日の先発の横川凱投手も中5日で行くのかと言う事になりますね。


個人的には高橋優貴投手にラストチャンスを与えても良いのではと思っていますがね。


その後は中6日でそれぞれ山崎伊織投手、グリフィン投手、赤星優志投手を先発させてとなりそうですかね。 


今週の赤星優志投手と横川凱投手の結果次第では日曜日に横川凱投手となるかもしれないです。


どうなるのかは今週次第ですね。


しっかりと投げて欲しいです。

先発がしっかりと投げてくれれば中継ぎ陣も安定してくるかもしれないですからね。


改めてですが、今日の試合がこれから上がっていくきっかけになるかもしれない試合となりそうなのでしっかりと戦って欲しいです。