今は何を言われても

昨日の巨人は山崎伊織投手が7回1失点、田中千晴投手がプロ初ホールドのピッチングで勝ちました。


それでも現状最下位なのは変わらないので、いろいろと餌食になっていますね。


アンチは気持ち良いでしょうね。

8流新聞などはここぞとばかりにいろいろと書いていますし、それにアンチも好き勝手にコメントしています。


原辰徳監督のやり方が間違っているかどうかは個人的にはわかりませんが、結果が出ていないので今は何を言われても仕方ないですね。


何故に秋広優人選手をスタメンで起用しないのか?

みたいな馬鹿記事が出ていましたが、相手の先発が左投手だからではないですかね?


でも今見ると2人共に左打者の方が打たれていますがね。


あとは秋広優人選手は一塁手左翼手しか出来ないので中田翔選手を外す選択肢は無いので、スタメンならば左翼手となりそうです。


丸佳浩選手が昨日は途中交代したので明日どうなるのかわからないです。

大事を取ってスタメンから外れたらスタメンチャンスかもしれないです。

どうなるでしょうかね?



どうなると言えば先発ローテーションはどうなるでしょうかね?

ローテーション通りならば明日は横川凱投手、明後日がビーディ投手、明明後日がグリフィン投手となりそうですが、ビーディ投手とグリフィン投手の中6日を変えないで横川凱投手だけ日曜日にずらす選択肢もありそうですがどうなるでしょうかね?


個人的には横川凱投手だけずらすが良いと思うんですがね。

どうなるでしょうかね?


ちなみに明日からは今年最初のヤクルト戦です。