試合結果○5ー4

○5ー4で勝って6勝11敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1
巨人 0 2 0 0 0 0 1 2 × 5


山崎伊織7回1失点で勝利。


試合は2回に先制されます。

それでもブリンソン選手のタイムリー、吉川尚輝選手の犠牲フライで逆転します。

その後は山崎伊織投手がしっかりと7回まで抑えます。

すると吉川尚輝選手の2ラン本塁打中田翔選手の本塁打で突き放して勝ちました。

山崎伊織投手が7回1失点と良かったですね。

このままローテーション入りしそうなので来週も期待しています。



野手は吉川尚輝選手が今日はスタメン出場で勝ち越しの犠牲フライと2ラン本塁打と良かったです。

このまましっかりと頑張って欲しいです。


丸佳浩選手が2安打打ちましたが、途中交代したのが気になりますね。


中田翔選手が本塁打を打ちましたが、それで大勢投手のセーブ機会が無くなったのは残念でした。


金曜日からのヤクルト戦ではセーブ期待しています。


長崎県の巨人ファンに勝利をプレゼント出来て良かったです。

岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 65 22 3 1 0 .338
中山礼都 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 25 7 3 0 0 .280
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 2 3 1 0
今年 42 9 4 1 0 .214