やっぱり抹消

先程巨人の登録抹消情報が発表されました。

赤星優志投手はやっぱり抹消されましたね。

あの内容では一軍にはいられないです。


もっといろいろと精度を上げて欲しいです。


メンデス投手も登録抹消されているので、今週が5試合しかないですが、1人足りなくなるので山崎伊織投手か高橋優貴投手がどこかで投げそうです。


現在は戸郷翔征投手、横川凱投手、ビーディ投手、グリフィン投手しか先発はいなくなりましたからね。


明日の朝にはローテーション再編みたいな記事が出そうですがね。

出たらそれを書きます。



梶谷隆幸選手も登録抹消されました。

朝にはこんな記事も出てました。

代わりに秋広優人選手が一軍に合流するみたいです。

いきなり左翼手でスタメンもあるかもしれないですが、相手が左腕なのとDeNAなのでブリンソン選手がスタメンですかね?


ちなみに明日の予告先発です。

チーム5勝の内2勝の戸郷翔征投手なので必ず勝ちたいですね。


秋広優人選手についてはまずはプロ初安打を期待したいですね。


そして梶谷隆幸選手についてはもう一度状態をしっかりと上げて戻って来て欲しいです。