枠はそのまま

「行くぜ!つばきファクトリー」のシーズン4が決まりましたが、今日も放送は有るんですよね。


もちろん再放送ですがね。


放送が終わったのに枠はそのままなのはどうしてかな?と思っていましたが、シーズン4が放送されるからだったんですね。


ちなみに今日は歌詞の企画の31回目の回です。


シーズン4が決まったから言いたいことがありますが、だったらあの卒業式はなんだったと言う事ですね。

でもあの時は本当に終わる予定だったみたいですがね。


だったら新番組として開始しても良かったと思うんですがね。

よくありますよね。

番組終わってもほとんど出演者変わらずに新番組になると言う方式です。


シーズン4に関して言いたいことはコメンタリー回についてです。

1人ではなくて複数人でできないんですかね?

1人だとグダるのでね。

そこを改良してくれると嬉しいんですがね。



シーズン4初回はメンバーにシーズン4開始を伝える回となるみたいです。

浅倉樹々の出番はあるのか?とかも注目ですね。


初回は5月8日です。


最後に今日の「ハロドリ。」は浅倉樹々卒業スペシャルの裏側みたいなのでこちらも楽しみです。