感動の最終回

昨日は「行くぜ!つばきファクトリー」の最終回でした。


感動の最終回でしたね。

樹々ちゃんからのお手紙は本当にヤバかったです。


「行くぜ!つばきファクトリー」は新メンバー4人が加入した直後に始まって、樹々ちゃんが卒業する直前に終わったのでつばきファクトリー12人の歴史そのものとなりました。


またつばきファクトリーの番組として復活して欲しいですね。



そしてハロプロ研修生を追いかける番組「ハロドリ。」が来週から変わって研修生以外のグループも追いかける事になりました。

ハロプロ25周年記念みたいです。

その第1弾がつばきファクトリーです。


引き続きBSテレ東でも放送されるのでBSが見られれば全国でテレビで見られます。


どんな内容なのか楽しみです。