浅倉樹々卒業スペシャルinハロ!ステ

昨日の「ハロ!ステ」で浅倉樹々卒業スペシャルが配信されました。

樹々ちゃんのソロ、樹々ちゃんからのメッセージ、12人で最後のパフォーマンスが見れます。


そしてハロ!ステでのメッセージもあります。


改めてですが、最高の最後でしたね。

樹々ちゃんは可愛くて美しい女性になりましたね。


樹々ちゃんのInstagramのアイコンも新しいのに変わりました。

肩書きに動物専門学生と入っています。

もう学校に通っているんでしょうね。


樹々ちゃんが卒業してから10日は経ちましたが、ブログもInstagramも更新してくれないとやはりさびしいですね。

落ち着いたら何かしらリアクションして欲しいですね。


アイコンを変えたと言う事はInstagramは利用すると言う事でしょうからね。


楽しみに待っています。



ちなみに来週の「ハロドリ。」でも浅倉樹々卒業公演の裏側が放送されるみたいです。

こちらも楽しみです。



最後につばきファクトリー情報です。


谷本安美が2つの番組に出演します。


1つは北海道でのみ放送される「キタに恋した!」です。

HBCで15日の24時58分から放送されます。

元モーニング娘。飯田圭織さんの新番組で初回にゲスト出演します。


さらに前に小野瑞穂が出演していた「ホリケンのみんなともだち」にも出演します。

こちらは北海道では放送されません。

でも4月から放送時間などが変わったみたいなので注意して欲しいです。