試合結果●1ー2

●1ー2で負けて4勝7敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
阪神 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1


僅か2安打で敗戦。


試合は4回に先制されます。

7回まで完全に抑えられますが、8回に代わった投手から岡本和真選手が本塁打を打って同点にします。

しかし延長10回に田中豊樹投手が先頭を四球で出すと大城卓三選手のパスボールと犠打でランナーを進められると代わった高梨雄平投手が打たれて勝ち越されます。

その裏に先頭の丸佳浩選手が安打で出塁して相手のエラーでチャンスを貰いますが坂本勇人選手が凡退して負けました。

メンデス投手は6回まで1失点で抑えましたが、続く7回の先頭で途中交代しました。

足を痛めたみたいですが、大丈夫ですかね?

来週は5試合しかないので1度登録抹消されそうですね。

でもナイスピッチングでした。


問題なのは田中豊樹投手と高梨雄平投手ですね。

先頭に四球は意味不明ですね。

田中豊樹投手には今後も一軍でしっかりと投げたいならばもう少し精度を上げないと厳しいです。


高梨雄平投手は本来の状態からは程遠そうですね。

一度登録抹消したらどうですかね?

二軍には今村信貴投手もいますし、大江竜聖投手は去年よりも良い感じですからね。

ロペス投手と同様に今のうちにしっかりと調整して欲しいです。



野手は今日は阪神の先発に7回まで完全に抑えられる情けない内容でした。

岡本和真選手に本塁打が出たのは良かったですがそれだけでしたからね。

明日はしっかりと打って下さい。


その明日は横川凱投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいですね。

初勝利の為にしっかりと打線は援護して欲しいです。

東京ドームで負け越しはあり得ないので必ず必ず勝ちましょう。

吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 32 6 1 0 0 .188
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 1 1 0
今年 42 16 1 1 0 .381
坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 33 4 1 1 0 .121