ラストハロコン

つばきファクトリーの10枚目のシングルのオリコンランキング4日目は4位でした。

なので枚数はわかりません。


週間ではほぼ5位以上は確定したでしょうね。


今日はこちらでイベントです。


行く人は楽しんで欲しいです。



そして昨日はつばきファクトリー浅倉樹々にとっては最後のハロコンでした。

樹々ちゃんのブログです。

いろいろな感想を書いてくれています。


この二組ではひなフェスも行うのでそれが本当にこの組み合わせで見られる最後となりますね。


樹々ちゃんにとって初めてのハロコンWikipediaによると「Hello! Project 2015 WINTER 〜DANCE MODE!〜 & 〜HAPPY EMOTION!〜」にハロプロ研修生時代に参加したのが最初です。

Berryz工房が最後のハロコンです。

そこから約9年参加して来ました。

コロナの影響で形は様々変わりましたがね。

お疲れ様でした。



最後につばきファクトリー情報です。


いろいろチェックして欲しいです。