試合結果 ●2ー3

●2ー3で勝って23勝23敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
阪神 0 0 0 0 0 0 3 0 × 3


今日も貧打で連敗。


試合は7回にグリフィン投手が打たれて先制され、代わった大江竜聖投手が2点タイムリーを打たれて3点差にされます。

9回にブリンソン選手の2ラン本塁打で1点差にしますが、代打中田翔選手が見逃し三振で倒れて負けました。


グリフィン投手は6回までは良かったですが、7回に捕まりましたね。

代打に四球を出したのが結果的には失敗でした。

この回から小林誠司選手に代わったのも影響はあったのでしょうかね?

でもナイスピッチングだったので来週も期待しています。


大江竜聖投手が代わりばなを打たれましたが、そこで打たれると何のために出てきたのか?と言う事になります。

自分にとっての先頭は必ず抑えて欲しいですね。

それが出来ないと存在意義が無いですからね。

野球人生を変えて欲しいです。



野手は今日も丸佳浩選手はスタメン落ち、さらに中田翔選手までスタメン落ちでした。

なぜ何でしょうかね?


阪神相手に温存している場合ですかね?

明日は2人共にスタメン期待しています。



今日スタメンだった長野久義選手が負傷交代しました。

大丈夫だったのでしょうかね?

心配ですね。


ブリンソン選手の本塁打は明日に繋がる1本となりましたかね?

2日連続でこれだけ抑えられたのだから明日はしっかりと打って欲しいです。



明日は松井颯投手が先発です。

3連戦1勝で良いと書きましたが、明日勝つしかなくなりましたね。

明日は必ず勝ちましょう。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 121 30 9 1 0 .248
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 145 36 18 6 2 .248
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 94 33 15 3 0 .351
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 169 51 23 9 0 .302