試合結果 ○3ー2

○3ー2で勝って25勝25敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 0 1 0 0 0 0 0 0 3
ロッテ 0 0 1 0 0 0 0 0 1 2


山崎7回1失点で4勝目。


試合は初回に岡本和真選手の2点タイムリーで先制します。

さらに岡本和真選手の本塁打で追加点を取ります。

そのリードを山崎伊織投手、中川皓太投手、大勢投手のリレーで抑えて勝ちました。


山崎伊織投手はランナー出しながらもなんとか7回までしっかりと抑えてくれました。

来週も期待しています。


岡本和真選手が今日も本塁打含めて3打点と流石でした。

明日からもしっかりと打って欲しいです。


でももっと点を取れるチャンスはあったのでそこはしっかりと点を取っていかないとこれから厳しくなリますからね。

なれない球場だったからかもしれないですが守備のミスも目立ちました。


パ・リーグ首位に勝ち越しましたが、勝って兜の緒を締めよで明日からも戦って欲しいです。


明日は横川凱投手が先発です。

勝率最悪の金曜日ですがしっかりと勝ちましょう。

坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 161 40 19 7 2 .248
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 111 37 16 4 0 .333
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 3 1 0
今年 184 59 29 12 0 .321
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 133 30 9 1 0 .226