試合結果 ○4ー1

○4ー1で勝って15勝18敗0分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 1 1 1 0 0 0 0 4
DeNA 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1


まさかのDeNA二連勝。


試合は2回にブリンソン選手のタイムリーで先制します。

その後も岡本和真選手の犠牲フライ、吉川尚輝選手とウォーカー選手のタイムリーで4点を取ります。

そのリードを山崎伊織投手、高梨雄平投手、直江大輔投手、三上朋也投手、大江竜聖投手、大勢投手が抑えて勝ちました。

負けると思っていましたが、勝ちました。

ここから上がっていくきっかけになる試合となったかもしれないです。

その為には明日からもしっかりと勝って欲しいです。



山崎伊織投手は7回途中1失点とナイスピッチングでしたね。

来週もしっかりと投げて欲しいです。


中継ぎ陣も今日はしっかりと抑えてくれました。

一昨日戸郷翔征投手が完投してくれたので中継ぎ陣も多く投げさせられましたね。

このまましっかりと抑えて欲しいです。



野手では坂本勇人選手が巨人最多二塁打を記録しました。

一気に2本の二塁打王貞治さんを抜きました。


このまま歴代1位目指して打ちまくって欲しいです。


その他の選手も今日は良かったです。

明日もしっかりと打って欲しいです。



明日は横川凱投手が先発です。

広島には巨人戦だとよく打つ外国人がいるのでしっかりと抑えて欲しいです。

明日も勝ちましょう。

岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 0 1 0 0
今年 124 38 14 5 0 .306
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 41 13 5 1 0 .317
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 0 0
今年 75 14 5 1 0 .184
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 51 11 3 0 0 .216
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 2 0 0 0
今年 94 24 11 4 1 .253