2通目

昨日の浅倉樹々のブログです。


樹々ちゃんからの2通目が届きました。


今は変わってしまいましたが、更新当初はタイトルに浅倉樹々をつけてしまっていたのがつばきファクトリー時代の名残りで可愛いですね。


つばきファクトリーのブログは誰の記事なのかわかりやすくするためにタイトルに名前を入れますが、個人ブログなのでタイトルに名前はいらないですからね。


樹々ちゃんがブログ更新してくれると嬉しいです。



次につばきファクトリー情報です。


河西結心がラジオの準レギュラーになりました。

詳しくはTwitterを見てください。


さらにファンクラブイベントも発表されています。

それぞれチェックして欲しいです。


プロ野球シーズンに入ってしまったのと樹々ちゃんが卒業してしまったのもあってつばきファクトリーについての記事が少なくなってしまっていますが、出来るだけつばきファクトリー情報はこれからも書けたら書きます。


そしてつばきファクトリーは来週からですが、ハロプロのライブやコンサートもいよいよ声出しが今週から出来る様になりますね。

でもルールはしっかりと守って楽しんで欲しいです。