3冊目の写真集

今日はつばきファクトリー浅倉樹々の3冊目の写真集「cherie」の発売日です。

パネル展、個別お話し会も開催します。


いろいろ記事にもなっています。


発売日の今日自宅に届いたので残念ながらサイン本ではなかったですが、卒業前に見れたので良かったです。


まだ少ししか見ていないですが、どれも樹々ちゃんらしくて可愛かったです。


野球の日本代表が優勝した日に写真集発売とは持ってますね。

ONE PIECEのコミックス100巻の発売日も樹々ちゃんのお誕生日でしたからね。



昨日はキキヘンゲの東京の回も動画で公開されました。

こちらももちろん可愛いです。


そんな樹々ちゃんを見れるのももしかしたらあと12日くらいかもしれないです。

卒業後も芸能活動を続けると言っていますが、動物の学校に通うのがメインになるはずなので今のペースでは見られないでしょうからね。


樹々ちゃん卒業までカウントダウン企画を少し考えているので今日の夜から始めます。