ひなフェス抽選会

昨日、今年のひなフェスの抽選会の動画が公開されました。

ここからは動画を見ていない人はネタバレとなります。









初日の1公演目のアンジュルム&つばきファクトリープレミアムで谷本安美がモーニング娘。’23の横山玲奈とデュオ。

同じ公演で岸本ゆめのモーニング娘。’23の北川莉央とJuice=Juiceの段原瑠々とトリオ。


2日目の1公演目のモーニング娘。’23&OCHA NORMAプレミアムで河西結心がモーニング娘。’23の小田さくらとデュオ。

同じ公演で浅倉樹々モーニング娘。’23の石田亜佑美とBEYOOOOONDSの前田こころとトリオ。


となりました。


ゆめのちゃんは誕生日に自分のグループのプレミアム公演に当選しました。

ちなみに2年連続のトリオ当選です。


安美ちゃんも去年のトリオに続いて2年連続の当選です。


結心ちゃんは初めての当選となりました。


そして最後のひなフェスとなる樹々ちゃんは見事に当選しました。

流石ですね。

樹々ちゃんは2年ぶりの当選です。


2日目は誰も当選にしなくて樹々ちゃんの卒業公演に集中出来るのも良かったかもしれないですね。


当選した4人の相手に全てモーニング娘。’23のメンバーがいるのも面白いですね。


樹々ちゃんの卒業プレミアムではソロもユニットも無いのもあって今年は当選者が例年よりも少なく1番後輩グループのOCHA NORMAは誰も当選しないと言う結果になってしまいました。

それもガチ抽選だから何でしょうがね。


中継に関してはまだ発表されていませんが、例年中継しているCSのテレ朝チャンネル1の番組表では初日の2公演目、2日目の1、2公演目の時間が不自然に空いているのでそこに入る可能性が高そうです。

初日の1公演目の時間は空いていなかったので別のところなんですかね?

アンジュルムつばきファクトリーの番組が放送されているスペースシャワーTVとかですかね?

こちらは番組表の全部がわからないのでなんとも言えないですがね。

どうなるでしょうかね?



最後に今後の公演についてのお知らせがありました。

簡単に書くと5月8日以降は声出しなども可能になるがそれまでのひなフェスなどは今のままでと言う事みたいです。

良かったのと残念なのと混じっていますね。


その他のつばきファクトリー情報も載せます。


それぞれチェックして欲しいです。