最高のライブで卒業

つばきファクトリー浅倉樹々の卒業公演が無事に終わりました。


いろいろ記事にもなっています。

ライブは本当に最高のライブでした。


当初ひなフェスでの卒業が発表された時は様々な意見がありましたが、結果的にハロプロ全グループかパフォーマンスをして全グループが見送ってくれた最高のライブになりました。


メンバーの愛が溢れ過ぎてテレ朝チャンネル1では放送時間に収まらなったのは少し残念でしたが、もともと19時30分終了だったのを20時まで放送してくれたテレ朝チャンネル1には感謝しかないです。


卒業公演で歌った曲がこのあと24時から配信されます。


浅倉樹々卒業については明日の朝にまた書きます。


樹々ちゃん卒業おめでとうございます。