最後のハロ!ステ

昨日、つばきファクトリー浅倉樹々関連の動画が2本公開されました。

最後の「ハロ!ステ」のMCをリーダーの山岸理子としています。


さらに明日放送の「つばきファクトリー浅倉樹々卒業特番~ちばーずwithエルディ」の撮影の様子が見れる動画も公開されました。

この動画だけでも面白そうなのがわかりますね。

明日楽しみです。



次に今日からプロ野球が開幕します。

巨人は明日ですが、日本ハムが今年から新球場と言う事でお祝いを兼ねて一足先に開幕します。

新球場は北海道では当たり前かもしれないですが、かなり話題になっていますね。

凄い球場なのは確かですね。

でもアクセスの悪さだったり課題はまだまだありそうです。

立派な球場に負けない試合をして欲しいですね。



巨人はいよいよ明日開幕です。

朝にはこんな記事が出ていました。

田中豊樹投手が支配下登録されるみたいです。

正式に発表されたら書きますが、大きな戦力になって欲しいですね。


開幕一軍メンバーも今日には発表されるはずなので正式に発表されたら書きます。


でもこちらが開幕一軍メンバーみたいです。

去年とは別のチームと言っても良いくらいのチームとなりそうです。