二軍中止と今年こそは勝ち越せ

まずは今日の二軍の日本ハム戦は中止になりました。


今日は屋外では野球は厳しいでしょうね。

一軍は今日からセ・リーグの本拠地での試合となりますが、巨人と中日以外は中止ではないですかね?

わかりませんがね。


ちなみに巨人はこれから全てドーム球場での試合なのでよほどの事が無い限りは予定通りの試合日程となりそうです。


そして今日からは日本ハムとの3連戦です。

去年、一昨年と日本ハムには負け越しているので今年こそはしっかりと勝ち越して欲しいです。


まずは1勝7敗と勝率最悪の金曜日をなんとか勝って欲しいですね。

勝つには打てるかどうかです。

しっかりと打って欲しいです。

今年は必ず勝ち越しましょう。