試合結果 ○8ー7

○8ー7で勝って59勝60敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 2 2 0 1 1 0 0 1 1 8
DeNA 1 6 0 0 0 0 0 0 0 7


門脇のタイムリーで勝利。


試合は初回に大城卓三選手、吉川尚輝選手のタイムリーで先制します。

しかし井上温大投手が1点を返されます。

それでも2回に長野久義選手の内野ゴロと丸佳浩選手の本塁打で3点差にします。

ところが井上温大投手が打たれまくり逆転されます。

その後は中継ぎ陣が無失点に抑えます。

するとその後は丸佳浩選手のタイムリー、岡本和真選手の本塁打丸佳浩選手のタイムリー、門脇誠選手のタイムリーで逆転して勝ちました。


井上温大投手はチャンスを無駄。

球は悪くはなかったんですがね。

次もあるならばしっかりと投げて欲しいですがありますかね?


松井颯投手もイマイチとしか言えなかったです。

こちらも次があるのかはわからないですが、あるならばしっかりと投げて欲しいです。


その後の中継ぎ陣はよく無失点に抑えましたね。

特にバルドナード投手が2回を抑えてくれたのは大きかったです。

今のままならば来年もいても良さそうですがね。

来週もしっかりと投げて欲しいです。


野手陣は丸佳浩選手が本塁打とタイムリー2本含む4安打と良かったです。

このまま打ちまくって欲しいです。


負ければ自力クライマックスシリーズ進出が消えていた試合を勝てたのは良かったです。

来週もしっかりと勝ってクライマックスシリーズ進出に近付いて欲しいですね。


岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 5 2 1 1 0
今年 422 128 86 37 0 .303
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 333 97 45 16 2 .289
吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 0 0
今年 362 97 32 6 2 .268
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 127 31 3 0 5 .247
浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 31 8 2 1 0 .258
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 359 100 39 10 0 .279