試合結果 ○5ー1

○5ー1で勝って50勝51敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1
巨人 0 0 0 0 3 0 0 2 × 5


山崎伊織9勝目。


試合は5回にブリンソン選手の2点タイムリーで先制します。

さらに梶谷隆幸選手のタイムリーで3点差とします。

8回にも坂本勇人選手の2ラン本塁打で突き放します。

そのリードを山崎伊織投手が8回途中までソロ本塁打1本に抑えるピッチングで勝ちました。


山崎伊織投手はナイスピッチングでした。

これで9勝目と完全に最多勝争いにも加わって来ましたね。

来週もしっかりと投げて二桁勝利達成して欲しいです。


野手は8番のブリンソン選手が先制点となる2点タイムリーを打ちました。

愚スタメンが結果としては良かったと言う事になりますね。

でも個人的には8番に外国人選手を置くのはもったいないとおもっているのでもっと打順を上げられるように頑張って欲しいです。


浅野翔吾選手は9回に守備につきました。

明日は左腕が先発なのでもしからスタメンかもしれないですね。


その明日はメンデス投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

明日もしっかりと戦いましょう。

吉川
尚輝
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 0 0 0
今年 319 82 27 6 2 .257
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 1 2 1 0
今年 270 77 38 14 2 .285
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 368 109 72 31 0 .296
秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 1 0 0 0
今年 299 83 35 10 0 .278
浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 6 1 0 0 0 .167
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 0 0 0 0 0
今年 116 28 3 0 5 .241