試合結果 ●6ー9

●6ー9で負けて56勝56敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 1 0 1 2 0 5 0 0 9
巨人 0 1 0 2 0 0 0 0 0 5


横川、鈴木のポンコツピッチングで敗戦。


試合は2回に先制されます。

それでもすぐに大城卓三選手の犠牲フライで同点にします。

しかし4回に勝ち越されます。

それでも丸佳浩選手の2ランで逆転します。

ところが横川凱投手が先頭四球から勝ち越されます。

さらに7回に鈴木康平投手が先頭二塁打から四球、四球、三振、満塁本塁打で試合をぶち壊します。

それでも裏に中田翔選手の押し出し、岡本和真選手の2点タイムリーで3点を返しますが負けました。


当たり前のように阪神には勝てないですね。

どんな対策しているのでしょうかね?

12時間くらい話し合っているのでしょうかね?

特にバッテリーですね。

全く抑えられていないです。


簡単に四球を与えて簡単に打たれてレペルが低すぎます。

もちろん阪神打線がよく徹底されていると言うのもあるんですがね。


対して巨人側はなんの指示も無さそうですね。

レペルが低い野球しか出来ないからこんな5割を行ったり来たりしている中途半端な成績しか残せないんですよね。

もっと首脳陣がしっかりとして欲しいです。


横川凱投手は登録抹消されるでしょうね。

2試合連続で5回持っていませんからね。

来週は他の先発投手となりそうですね。


鈴木康平投手も今日は酷すぎるピッチングでした。

次はしっかりと投げて欲しいですね。


あるチームは5人も勝ちパターンがいるみたいですが、巨人は勝ちパターンが中川皓太投手くらいしかいないですね。

もっと勝ちパターンを確約される様な信頼感欲しいです。


明日はメンデス投手が先発です。

しっかりと投げて欲しいです。

秋広
優人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 339 97 39 10 0 .286
岡本
和真
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 2 1 2 0 0
今年 406 121 82 34 0 .298
坂本
勇人
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 0 0 0
今年 308 88 40 14 2 .283
浅野
翔吾
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 0 0 0 0
今年 18 5 2 1 0 .278
中山
礼都
打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 1 1 0 0 0
今年 123 30 3 0 5 .244