宝塚記念

今日は阪神競馬場でGⅠの宝塚記念が行われます。

では早速予想します。


◎7ウインバリアシオン
○12フェイムゲーム
▲2デニムアンドルビー
△1ホッコーブレーヴ
△5カレンミロティック


こんな感じです。


思いきってゴールドシップジェンティルドンナメイショウマンボは切りました。

ゴールドシップは今年は期待しないと前に書きましたし、走ってみないとわからないので切りました。

ジェンティルドンナは休み明け、右回り、騎手が不安で切りました。

メイショウマンボ阪神で走らないし、男馬相手には期待出来ないと思います。

なので一番安心出来るウインバリアシオンを本命にしました。

ウインバリアシオンは前走騎手が代打の代打みたいになりましたが、差の無い2着でした。

今日は主戦岩田康誠騎手なので勝つと期待しています。

GⅠ2着4回で3回負けたオルフェーヴルも前走負けたフェーノメノもいませんからね。

帝王賞含め重賞15連敗をウインバリアシオンに止めて欲しいです。


対抗にはフェイムゲームです。

ワールドカップの年の宝塚記念は4歳牡馬が勝つみたいなので4歳牡馬代表として対抗にしました。

もう1頭の4歳馬デニムアンドルビーを3番手に、以下ホッコーブレーヴ、カレンミロティックとしました。

上半期最後のGⅠ勝つのはどの馬か注目ですね。


最後に今日は℃-uteの春ツアーファイナルです。

行く人は楽しんで欲しいですね。