中山牝馬ステークス、フィリーズレビュー


今日は中山牝馬ステークスフィリーズレビューがあります。


では早速予想します。

まずは中山牝馬ステークスです。

◎6フーラブライト
○2ノボリディアーナ
▲14キャトルフィーユ
△12アロマティコ
△5ノーブルジュエリー


続いてフィリーズレビューです。

◎7ホウライアキコ
○1ベルカント
▲10ヤマノフェアリー
△14エスメラルディーナ
△2ダンスアミーガ


となりました。


まずは中山牝馬ステークスですが、本命はフーラブライトです。

前走は牡馬相手のG2で3着と結果を出していますし、ハンデも恵まれましたからね。

対抗にはノボリディアーナです。

前走は本命にしましたが、まさかの8着となりました。

今回はノリに乗っている横山典弘騎手に乗り替わりました。

なので今回こそは期待します。

ただし斤量がフーラブライトと同じなので対抗にしました。


▲△はキャトルフィーユ、アロマティコ、ノーブルジュエリーとしました。



フィリーズレビューはホウライアキコ、ベルカント、ヤマノフェアリーの3頭が中心だと思います。

なのでこの3頭を中心にしました。

中でも今年の3歳馬は重賞9つの内7つが1番人気、2番人気が勝ったきさらぎ賞も勝ったのはトーセンスターダムでほとんど1番人気と変わりませんでしたからね。

もう一つはプレイアンドリアルが5番人気で勝った京成杯です。

プレイアンドリアルも単勝7.3倍なので二桁オッズの馬は勝っていません。

なので今回も1番人気ホウライアキコを◎にしました。

そして1400mの重賞勝ちのあるベルカントを○、前走悪条件で勝ったデニムアンドルビーの妹ヤマノフェアリーを▲としました。

△にエスメラルディーナ、ダンスアミーガとしました。

昨日は勝ち馬無印、本命馬2着となりましたが、今日は当てたいですね。