有馬記念2015予定馬3

今日は有馬記念に賞金順で出走予定の7頭を紹介します。


まずはヒットザターゲットです。

今年は目黒記念を勝ちました。

有馬記念は初参戦です。


次はオーシャンブルーです。

今年は勝ちはありません。

騎手が2年目の石川裕紀人騎手です。

有馬記念は3年前2着です。


次はアルバートです。

今年は4連勝でステイヤーズステークスを勝ちました。

まだまだ未知な部分が多い馬です。



次はアドマイヤデウスです。

今年は日経新春杯有馬記念と同じ舞台の日経賞を勝ちました。

最近のG1ではピンクの帽子ばかりで思った成績を出せていないみたいです。

今回はどうなるのかですね。


次はゴールドアクターです

今年はアルゼンチン共和国杯を勝ちました。

近6走では菊花賞の3着以外は勝っています。

G1でどれだけ通用するかですね。


次はトーセンレーヴです。

先週のディセンバーステークスを59キロで勝ち賞金を上げて有馬記念出走に繋げました。

現在2連勝中で過去にはエプソムカップを勝っています。

姉はG1を6勝2着7回のブエナビスタです。


最後はダービーフィズです。

今年は函館記念を勝ちました。

有馬記念は初参戦ですが、母の兄が有馬記念を勝ったマンハッタンカフェです。



以上が賞金順で出走予定の7頭です。

改めて今年の有馬記念出走予定馬16頭を書きます。


ゴールドシップ

ラブリーデイ

キタサンブラック

リアライト

ルージュバック

ラストインパクト

ワンアンドオンリー

リアファル

サウンズオブアース

ヒットザターゲット

オーシャンブルー

アルバート

アドマイヤデウス

ゴールドアクター

トーセンレーヴ

ダービーフィズ


以上16頭です。


馬番は今日の昼12時からBSフジで生中継される番組の中で抽選で決まります。

馬番が決まったら書きたいと思います。