有馬記念

今日は中山競馬場有馬記念が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 ジャスティンパレス 横山武史
タイトルホルダー 横山和生
ドウデュース 武豊
15 スルーセブンシーズ 池添謙一
16 スターズオンアース C・ルメール

こんな感じです。


◎はジャスティンパレスにしました。

前走天皇賞(秋)ではイクイノックスの2着と力を見せました。

イクイノックスがいなくなった競馬界を引っ張って行くのはこの馬だと思うのでここを勝って名乗りを上げて欲しいです。

ディープインパクトの最後の大物だと思っているので2つ目のG1勝利期待しています。


今年の有馬記念はイクイノックスが引退して、三冠牝馬も出てこないので混戦模様となっていて7頭がオッズ一桁です。

どの馬が勝つのか楽しみですね。


ちなみに今年の有馬記念は例年と違って15時40分と他のG1と出走時間が変わらないので注意して欲しいです。