宝塚記念

今日は阪神競馬場宝塚記念が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
イクイノックス C・ルメール
ダノンザキッド 北村友一
ジャスティンパレス 鮫島克駿
カラテ 菅原明良
11 ジェラルディーナ 武豊


こんな感じです。


◎は迷わずにイクイノックスですね。

この馬を◎ではないは目立ちたがり屋でしょうね。

どう負けるのか聞きたいくらいで負ける姿が想像出来ないんですよね。

天皇賞では追い込み、有馬記念では差し切り、ドバイシーマクラシックでは逃げ切りとどんな競馬でも出来ますからね。

初めての阪神競馬場ですが、ドバイで勝っているので初遠征も関係無さそうです。

どう勝つのか楽しみです。


○にはダノンザキッドにしました。

大阪杯で3着、マイルチャンピオンシップは去年2着、一昨年3着と阪神競馬場で行われたレースでは結果を出しているので今回も阪神競馬場で結果を出してくれると思っての○です。


上半期最後のJRAのG1どうなるでしょうかね。