天皇賞(秋)

今日は東京競馬場天皇賞(秋)が行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
イクイノックス C・ルメール
ジャスティンパレス 横山武史
ドウデュース 武豊
ダノンベルーガ J・モレイラ
プログノーシス 川田将雅


こんな感じです。


イクイノックスとドウデュースが去年の日本ダービー以来の対決に注目が集まるレースとなりました。


◎は迷わずにイクイノックスです。

この馬が負ける姿は全く想像出来ないですからね。

迷わずに◎です。

去年に引き続き連覇期待しています。


注目なのはドウデュースの方ですね。

京都記念以来でドバイを取り消した後のレースでどんなレースをするのかが個人的には注目です。


でも○にしたのは天皇賞(春)の勝ち馬のジャスティンパレスです。

天皇賞(春)を勝っているのにあまり人気が無いので期待しています。


天皇陛下もご来場されるので面白いレースを期待しています。