スプリンターズステークス

今日は中山競馬場スプリンターズステークスが行われます。


枠順です。


予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
ナムラクレア 浜中俊
アグリ 横山典弘
ママコチャ 川田将雅
テイエムスパーダ 富田暁
13 ジャスパークローネ 団野大成

こんな感じです。


秋のG1開幕戦となるスプリンターズステークスの◎はナムラクレアにしました。

前走のキーンランドカップも快勝しましたし、高松宮記念でも2着だったのでそろそろG1を勝ってもおかしくないので期待しました。


秋のG1開幕戦なんとか当てたいですね。


そして日本時間今夜凱旋門賞が行われます。

日本からは宝塚記念2着だったスルーセブンシーズが参戦します。

頑張って欲しいです。


さらに日本関連ではハーツクライ産駒で日本産馬のセントレジャーステークスを勝ったコンティニュアスがいます。

こちらも頑張って欲しいです。