高松宮記念、マーチステークス

今日は中京競馬場高松宮記念中山競馬場マーチステークスが行われます。


高松宮記念の枠順です。

マーチステークスの枠順です。


高松宮記念の予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
10 ビクターザウィナー K・リョン
14 ママコチャ 川田将雅
トウシンマカオ C・ルメール
ナムラクレア 浜中俊
ルガル 西村淳也


マーチステークスの予想です。

枠順 馬番 馬名 騎手
キタノリューオー 原優介
ヴァルツァーシャル 斎藤新
ゴールドハイアー 津村明秀
12 ブライアンセンス 横山武史
13 ミトノオー 木幡巧也

こんな感じです。


高松宮記念は本命不在の大混戦と言った感じなので、香港から来たビクターザウィナーにしました。

香港のスプリントG1を勝っているので期待です。

わざわざ来るのだから自信あるんだと思って◎にしました。


マーチステークス中山競馬場の1800メートルのダート戦を走っている馬に期待しました。

前走と前々走がそうなキタノリューオー、ヴァルツァーシャルのどちらかと思いましたが、どちらも原俊介騎手が乗っているキタノリューオーにしました。

なれた騎手の方がいいでしょうからね。


4週連続G1の第1弾高松宮記念なんとか当てたいですね。