年末年始

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。

まずは年末年始のハロプロライブの予定が発表されました。


まずは12月31日に中野サンプラザでカウントダウンライブをやります。

1部、2部の2部制になっています。

2部が年跨ぎライブになります。

ただし残念ながら17歳以下のメンバーは出演出来ません。

つまり℃-uteは舞ちゃんが出演出来ません。

来年なら出演出来たんですがね。

残念です。


そして毎年恒例の冬のハロコンの日程も発表されました。

1月2日〜6日 中野サンプラザ 東京

1月12日 上野学園ホール 広島

1月18日、19日 日本特殊陶業市民会館 愛知

1月25日 ニトリ文化ホール 北海道

2月1日 福岡市民会館 福岡

2月11日 仙台サンプラザホール 宮城

2月15日、16日 オリックス劇場 大阪


7会場20公演になります。

公演の詳しい内容はハロプロホームページを見て下さい。


年末年始も℃-uteは忙しいみたいですね。

最後に今現在℃-uteメンバーは舞美ちゃんがハワイに行っています。

来週末にはハワイツアーがありますからね。

舞美ちゃんは先乗りして写真集の撮影をしているみたいです。

他のメンバーも来週にはハワイに行くと思います。

楽しんで欲しいですね。