待ち伏せるヒーロー感想

今日は月曜日なので、ONE PIECEについてあえて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回からドレスローザの過去編に入りました。
 
過去編はがリク王のところにやって来たところから始まります。
 
はリク王に100億ベリーで国を売ってやると言います。
 
リク王は部下が戦いましょうと言いますが、断ります。
 
そして国民にお金を借りる決断をします。
 
最初は疑う国民でしたが、リク王が土下座までして頼む姿を見て国民はお金を貸します。
 
ところが突如リク王は国民を攻撃します。
 
さらに軍隊も国民を攻撃します。
 
しかしそれはが裏で操っていました。
 
 
 
今回から過去編に突入しました。
 
は人を操る事が出来ますからね。
 
それを利用してリク王が国民を裏切った様に見せたんでしょうね。
 
そして国民をが助けて今の地位にいるみたいですね。
 
国民にはリク王が国民から金を集めるだけ集めて終わったら攻撃したと思われているみたいです。
 
 
ドレスローザの過去編が始まったという事はの今回の敵はやはりという事になりそうです。
 
ドレスローザをから取り返す話しになるみたいですね。
 
楽しみです。
 
ただドレスローザ編は長くなりそうですかね?